Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

①。

森の奥深くに 僕は いる。 とっても 小さくて葉も ない 人間に見つかったら 折られてしまいそうな 木。 隣には、大好きで 大嫌いな 大きな木が 今日も 立っている。 僕は この木を目標に この木には なるまいと 今日も 生きている。 いいお天気の日は この木…

声。

優しい風が 吹いたとき 心地よい香りがした あの日の空が 見えた気がした 戸惑ったような 懐かしい泪が 溢れた 自分の為に泣いたのって どれくらいぶりだろう ...。 やっぱり君の声は 僕の空だった どこにも行かない 僕の空 僕だけの空 不思議だね 目を閉じ…

温。

僕たちは 知っている。 光があるから 影が出来る事 光が強ければ強いほど 濃い影が出来る事を。 昨日のあの子は ずっと暗闇の中で 生きているって言ってたっけ。 僕は そっと手を伸ばして 伝えたよ。 君は 忘れてしまってるだけだよ。 君は 僕が見えるかい?…

背。

昨日の帰り道 僕は また いつかの孤独に 包まれた あの 誰と居ても 胸を締め付けるあれ あの記憶が 蘇る 君の背中が また覗く 君の背中が また覗く君の優しさが また 覗くんだ 毎晩 星を見上げ 願った 大切な誰かの 幸せ 毎晩 星に話した 大切な誰かの 笑顔 …

運。

君は、運命って信じる? 僕はね、信じてみるよ。 だってね、もし運命がないなら きっと 運命って言葉自体も 存在しないと思うから。 君が 産まれた 奇跡。 僕が 産まれた 奇跡。 君と僕が 出逢えた 輝跡。 奇跡と奇跡で 輝跡 になる。 僕と一緒に 輝動に の…

葉。

君からもらった たくさんの言葉を 掌に 並べてみる こぼれないように そっと。 それは まるで 小さな頃 ママに 買ってもらった マーブルチョコみたい。 色鮮やかで 色とりどりで まぁるくて。見ているだけだと 勿体なくて でも無くなるのが 少し 勿体なくて…

澄。

キミの心も ボクの心も 晴れると いいな。 ⌄̈⃝みい☆。.:*・゜ Lucy seven 君が、7色の優しい光に 包まれますよーに🌈。