Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

運。



君は、運命って信じる?



僕はね、信じてみるよ。



だってね、もし運命がないなら
きっと 運命って言葉自体も
存在しないと思うから。



君が 産まれた 奇跡。
僕が 産まれた 奇跡。
君と僕が 出逢えた 輝跡。


奇跡と奇跡で 輝跡 になる。




僕と一緒に 輝動に のろうよ。
一緒なら、もう怖くないでしょ?






人は人。自分は自分。


だけどね、人も自分も
1人じゃ生きてゆけないから
君と僕は、こうして出逢ったんだ。





オナジソラノシタ。

キミ ト ボク ト アナタ ト ワタシ。

オナジホシノウエ。







⌄̈⃝みい☆。.:*・゜