Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🍑たろさん。

ポポちゃんのお家に 着きました。 3匹は、こっそり窓を覗きました。すると...ポポちゃんのお友達がたくさん居ました。 うぅちゃんと、ななくんも居ます。 でも、何やらみんな元気がありません。 みんなの笑顔を想像しながら 3匹は 夢中で 叫びました。 きび…

半分だけの 🍡。

きびだんごを 半分だけ食べた 3匹のお話し。 あの3匹は、敢えて きびだんごを 半分だけしか食べませんでした。 あなたは、どうしてだか、分かりますか? きじくんは、きびだんごの力を 半分だけ、もらいました。 あとの半分は、飛ぶ練習をたくさん しました…

🍑たろさん!?

ねぇねぇ、知ってる?? 僕たち、犬が 食べると 物凄く 足が 早くなる きびだんごが、あるらしいよ。 しかも、とっても美味しんだって。 これは↑昨日、お友達から聞いた話。 僕は、足が早く なりたいから その きびだんごを探す事にした。 どうして、足が 早く…

🍑たろさん?!

ねぇねぇ、知ってる?? 僕たち、猿が 食べると 物凄く 木登りが 上手になる きびだんごが、あるらしいよ。 しかも、とっても美味しんだって。 これは↑昨日、お友達から聞いた話。 僕は、木登りが 上手になりたいから その きびだんごを探す事にした。 どうし…

🍑たろさん!?

ねぇねぇ、知ってる?? 僕たち、きじ が 食べると 物凄く 早く飛べるようになる きびだんごが、あるらしいよ。 しかも、とっても美味しんだって。 これは↑昨日、お友達から聞いた話。 僕は、マッハで 飛べるようになりたいから その きびだんごを探す事にした…