Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前。

後ろ指 指されたって 気に しなくて いい。 その人より 前に 居るのだから。 陰口 言われても 気に しなくて いい。 君に 光が あたっている 証拠だから。 万人に 分かってもらえなくても いい。君を 見ている人は 必ず居るから。 他人と 過去は 変えられな…

嘘。

いつかの日常に いつかの日常を重ねてみる それは どこか あの日常に 似ていて 僕の胸を締め付け 僕を苦しませ 悩ませる それは どこか あの日常に 似ていて 僕の味方になり 僕を微笑ませ 和ませる あの日常が 嘘だと 思いたい時もある あの日常が 嘘だと 思…

結。

切れた心の糸は 結べば いい ボクの心の糸は 結び目が いっぱいかもね 切れた心の糸は 結べばいい キミの心の糸 ボクが結んであげるよ 大丈夫だから ね。 ⌄̈⃝みい☆。.:*・゜

幸。

昨日 今日 明日過去 現在 未来 どれが 欠けても ダメなんだどれが 欠けても ダメなんだ それは 手を繋いで やってくるのだから。 ⌄̈⃝みい☆。.:*・゜

優。

それは、夢の曲がり角。 君に 笑って欲しくて。 君に 生きて欲しくて。僕は 夢を見る。 それは、夢の曲がり角。 雨が降った あの海に 雪が積もった あの海に僕は 夢を見る。 君に笑って欲しくて。夢の曲がり角で、君に会いたくて。 君に 1枚の写真を贈ろう。…