Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

嘘。



いつかの日常に
いつかの日常を重ねてみる



それは どこか
あの日常に 似ていて
僕の胸を締め付け
僕を苦しませ
悩ませる




それは どこか
あの日常に 似ていて
僕の味方になり
僕を微笑ませ
和ませる



あの日常が 嘘だと 思いたい時もある
あの日常が 嘘だと 思う時がある


嘘だとしたなら どれだけ
僕は 楽だろう


今まで 見つめた星の数
返して欲しい 僕の願い



そんな僕を
君は 今も 求めてくれるだろうか


そんな僕を
君は 今も 探してくれるだろうか


そんな僕を
君は 愛してくれるだろうか

...。

...。


そんな僕は
君を 少しづつ 愛している
...のかも しれない




⌄̈⃝みい☆。.:*・゜