Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

賞。

12.31 今日は、1年間 頑張った自分を 誉めてあげる日。 ボクも キミも ワタシも アナタも よく頑張りました🥇。 ナデナデ(๑•௰•)੭(*ˊ꒳​ˋ*) よいお年をお迎え下さい(*´罒`*)♥ ⌄̈⃝みい☆。.:*・゜

④。

④ 僕は、やっと分かったんだ。 竹筒が誰かに壊されて、お金が なくなったって。体中が きゅんて 痛くなった。 こんなことは、初めてだよ、僕。 僕は、ノラ猫。時間なら たっぷりある。竹筒が、気になって 次の日 行ってみた。 悪さをする人間を見つけたら、 …

③。

③ おばぁちゃんは、沢山葉っぱの 付いた小さな木を パチンパチン て、お風呂場で 切ってた。 お魚、1000匹くらいの量だったよ。 ノラ猫の僕には、何をしてるのか 二人の話しが 何なのことなのか サッパリだった。 それが、気になって僕は、調べた。 おばぁち…

②。

② あれは、蝉が、騒ぐ 静かな 夏の日だった。 僕は、喉がカラカラで 水を探していたんだ。 そしたらね、おばぁちゃんのお家の お風呂場で、ちゃぷちゃぷ音が したの。聞いたことのない パチンパチンて 音と一緒に。 僕は、気付かれないように 水を飲もうと …

①。

① 僕は、ノラ猫。 色?自分の体、見たことないから わかんない。うーん。 多分、僕は お魚が好きだから、青じゃないかな。 僕は、おばぁちゃんのおうちの下で 産まれた。 たまに、遊びに来る みいちゃんて 静かな女の子のおばぁちゃん。 おばぁちゃんの家は…