Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

①。






僕は、ノラ猫。


色?自分の体、見たことないから
わかんない。

うーん。
多分、僕は
お魚が好きだから、青じゃないかな。



僕は、おばぁちゃんのおうちの下で
産まれた。


たまに、遊びに来る みいちゃんて
静かな女の子のおばぁちゃん。




おばぁちゃんの家は、民宿でね、
僕に よくお魚を分けてくれるんだ。


おばぁちゃんは、朝起きるのが
とっても早いんだよ。
きっとお客さんの朝ごはんの支度。



それから、畑に行って
綺麗な お野菜を沢山、取ってくるよ。

僕は、お野菜は食べられないから
あれが、お魚だったらなって、
いつも 思うんだ。

そして、お野菜を持ってお散歩。




僕はある日こっそり、おばぁちゃんの
お散歩に ついていったよ。

そしたらね、おばぁちゃんは
ニコニコしながら、全部のお野菜を
お友達に あげていたよ。


僕は、毎日毎日おばぁちゃんが、
お野菜を
大切に育ててたのを知ってる。




だから、不思議だった。
なんで、人に あげるんだろって。