Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

④。






僕は、産まれて初めて 誰かに
助けて欲しいと 思った。


僕の1枚の葉に 雫が 積もる。


あ…この雫。。




雛の声を聞き、


「寒いのね」と、
羊が温めに やってきた。


「寝れねぇのか」と、
ライオンが 唄いに やってきた。


「淋しいのね」と、
リスが 寄り添いに きた。





…ウサギが 跳ねながら


「ほらね、大切なものの声が
聞きたくなったでしょ?」と、
笑ってやってきた。


「ほら、いいわよ、私の耳
貴方に あげるわよ」と
僕に ウサギは、耳を傾けた。










つづく。




⌄̈⃝みい☆。.:*・゜