Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

葉。




君からもらった たくさんの言葉を
掌に 並べてみる
こぼれないように そっと。



それは まるで
小さな頃 ママに 買ってもらった
マーブルチョコみたい。



色鮮やかで 色とりどりで
まぁるくて。

見ているだけだと 勿体なくて
でも無くなるのが 少し 勿体なくて。




今日は、ちょっぴり傷付くことがあった。



なんて事 無いことだよ。
人にとったらなんて事 無いこと。
いつものこと。



僕が、嘘の笑いで うん。って言えば
いい事。
ただそれだけのこと。





今日は、思い切って
君の言葉を
胸いっぱい 飲み込む事にした。


...。



君と ひとつになった みたいだった。




美味しいはずなのに、
涙が止まらなかった。





それで いいんだって、
言われてる気がした。





明日は、あの人にやっぱり
うん。と言ってみよう。
そう思えた。
それであの人が心地よいのなら。




そこには心が無いから、
愛はないけれど
それが僕の歪んだ愛の形。






⌄̈⃝みい☆。.:*・゜