Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

温。







僕たちは 知っている。



光があるから 影が出来る事
光が強ければ強いほど 濃い影が出来る事を。



昨日のあの子は ずっと暗闇の中で
生きているって言ってたっけ。



僕は そっと手を伸ばして
伝えたよ。



君は 忘れてしまってるだけだよ。
君は 僕が見えるかい?
それは 君の目に光が入ってるからだよ。


僕が君の影を踏んであげるよ。
子供の頃、遊んだ 影ふみごっこ。
たくさん笑って遊んだでしょ。


僕が君の影を踏んであげるよ。
そして、一緒に 笑おうねっ てね。









表裏一体、陰と陽。
温もりを感じる為に あるのかも しれない。


そう思うことが出来れば、
きっと出口は 近いはずだ ね。





...キミ ト ボク ト アナタ ト ワタシ ...





⌄̈⃝みい☆。.:*・゜