Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

足跡。






足跡




振り返れば 誰しも
忘れられない 足跡がある


忘れたくない 足跡
忘れたい 足跡


過去の足跡を辿るのは 簡単だ


でも その足跡に
苦しむ事もあるだろう


退屈だ


窮屈だ


面白くない





僕たちは
一歩踏み出せば
また 新しい足跡が
できる事を 知っている




例え いたずらに 波が
僕たちの足跡を 消したとしても
僕たちの足跡は 孤独では ない

隣りを 見れば 僕たちと
同じような人達の足跡がある



どうだろう?
白く澄んだ砂辺に
軽く 強い
足跡を 残してみては


まずは 僕から
新しい足跡を残して みるよ


隣りに 君の足跡がある事を
期待して ねっ。






今は 白い砂浜では ないかもしれない

僕も そう
でも きっと
いつか そこは
何にも染まらない 真っ白な
キャンパスになる。




オナジソラノシタ...
君と僕がいる。


オナジソラノシタ...
君と僕に同じ 風が吹く。




⌄̈⃝みい☆。.:*・゜