Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

戦。







ファイター。





君も僕も、この世に命を授かってから
ずっと ファイター




どんな生い立ちであれ
ファイターから産まれた
ファイター




大人になった君も僕も
彼らにとったら 一生、子供




子供は子供らしく
哀しい時は 泣けばいい



子供は子供らしく
嬉しい時は 笑えばいい



子供は子供らしく
腹が立ったら 怒ればいい



子供は子供らしく
甘えたい時は 甘えればいい



etc...




そうやって、今まで生きられなかった
としても、今からでも遅くないよ




子供は 子供らしく
過ごせば いい





ファイターは、強くて弱い
そして、優しいのだから




君の頑張り、ずっと見てるから
大丈夫だよ、君なら きっと大丈夫




ん?
うん
僕も 大丈夫だよ




僕の大好きな ファイターへ





⌄̈⃝みい☆。.:*・゜