Lucy-seven’s blog

( ˙꒳​˙ )。

5。



言葉が 潰れないように こぼれないように
あの子がこれ以上
傷つかないように


僕は 彼女とは 友達では ないけれど
彼女のことは よく知らないけれど


言葉が 潰れないように こぼれないように
あの子がこれ以上
傷つかないように



僕は彼女に手紙を書いた


.........




彼女は 僕に
喜びのこもった
ひらがな5文字の手紙をくれた



あ り が と う



心が無い僕に 少し心が出来た
瞬間だった


救われたのは 僕の方だった



僕にとって 忘れられない言葉になった




あ り が と う



⌄̈⃝みい☆。.:*・゜